クチコミ



子供たちは水が大好き♪ シートの囲いからも僅かだけど水(雨)が漏れる。その漏れを触りたくて手を伸ばす子供がいる。



今日は5月の中でも暑いほうなので少々濡れても気にならない。これが寒い日だと・・・。天気には恵まれた。子供たちは興味深々で中には傘なしで入りたい!とか言い出す子供まで出て来た!


時間あたり60mmの降雨を再現中・・・。


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

小学生が来たぁ~♪

降雨体験装置を実験する。と言っても施設見学に来た子供たちに入ってもらうのだが…。

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

lexel2000

Author:lexel2000
FC2ブログへようこそ!趣味の旅行と地元である大阪の情報やその他諸々の書き込みをします。最近、作った「降雨体験装置」がメインになると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
